

近況報告

休日なので更新してみました、こんばんは

発光目指して再開したチャンプですが、途中中だるみもありましたが
やっとのことで残り13%となりました。

今月は微忙しかったとのと、課金が切れてたので少し休んでいましたが、
また本日から再開しました。
一応今回の課金で発光まで目指そうかなぁと考えています。
ジョブがちょっときつそうですが…。

モロクも崩壊したのでそこにも行ってみたいですね。
装備をもう少しそろえればLA阿修羅で一確も出来るようなのでいつか挑戦
出来たらと思います。

近況報告でした。
とりあえずいつもの張っておきますね。
46枚目

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

目標達成

不定期更新です、こんばんは

最近のGvは阿修羅の人が増えたので、もっぱら教授で出ているのですが、
I-AのFCAS型なので主にチェンジをやっています。

しかしFCASを作った時からの野望のひとつでロキ破壊がありました。
今までも何回か挑戦したのですが、大体SGで即蒸発だったのでほとんど
あきらめていましたが、水鎧をゲットしたのでSGに関しては問題がなくなりました。
さすが高いだけあって属性鎧は優秀です。

それで今回はロキ防衛を攻める機会があったので挑戦したところ、4回ぐらいロキを
崩すことに成功しました。
ロキ破壊で他の人も攻撃してたこともありますが、そこからLPを出してもらって、
ロキ防衛を崩せたのでなかなか良かったと思います。

今後も機会があれば挑戦していきたいな~と思いました。

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

無駄運消費

9月になりました、こんばんは。

今週はなんとカードが4枚も出ました。
まぁ一ヶ所にしか狩りにいっていないのでおのずと出るカードは決まっていますが…。
42枚目
43枚目
44枚目
45枚目
なんですこのスリッパ師匠の呪いは、せめてデモパンでも混ぜてください。
いりませんが…。


まぁそれ以外にメダルがやっと1000枚溜まったので属性鎧をゲットしました。
風か水か悩んだんですがGvで使う分には水で良さそうだったので、さっくり
水鎧とメダル交換してきました。
screenses640a.jpg
溜まり場でマルクCを持っている人がいたので早速購入、先週のGvで試してみました。
ロキ内で殆どまともに動けることなく蒸発していたのが嘘のように余裕で耐えられるんですね。
まぁヒットストップの人に殴られ続けて死にましたが…。
今度はDCAS教授に着させて、ロキ破壊に挑戦してみようかなぁ。
ところでGvでボルト使うときってなにがいいんでしょう?

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

今週の青箱 第15回

不定期の更新となりました、こんばんは。

ドロップ1.5倍でしたが、いかがお過ごしでしたでしょう。
私は特にやる気も上がらず、いつものごとくスリッパに通っていました。
ドロップ1.5倍でしたが人の数も1.5倍でした。

そしていつものごとくいつものように出ました。
通算41枚目
噂によるとカードとかのドロップ率0.02%は1.5倍だとドロップ率が変わらないらしいのですが、
当然のごとくででちゃいました。

気を取り直して、久しぶりの青箱ですが、今回は3個です。
早速オープン

続きを読む...

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

(ノ’~’)ノ<やる気でろ~

久しぶりの更新です、こんばんは。

忙しいのとチャンプ垢切れも合って1週間ほどROから離れていたら、
モチベーションが下がりまくりです。
0.5%上げるのがやっとで、それ以降は戦争で現実逃避しています。

3次職のグラフィックが出れば、多少はあがりそうですが、
グラフィック次第では更に下がる諸刃の剣でもあります。
2-1職があれですから、2-2職のほうも期待薄な気もしますが…。

まぁ一ヶ月課金したのでちょこちょこやって見たいと思います。

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

