スポンサーサイト


謹賀新年

あけましておめでとうございます、こんにちは。

新年早々がんほーのテンプレ挨拶でしたが、まぁよくあることです。

ぷぃさんのブログを見たら何かクエストがあるようなのでやってきました。
クエストしたのは去年ですが

クエストをするとペットがもらえるのですが、ペットが久しぶりすぎて存在を忘れていました。
もっちもち
そういえば一緒に戦う傭兵とかいうのがあった気がしますが、企画だけ終わるのはROでは
基本ですね。
せめて3次職は今年中に導入して欲しいものです。

新年ということですが、去年明けずに溜まっていた青箱を開封してみました。
初オープン
開始早々ろくなものが出ないです、装備が一つという時点でどうなんでしょう。
ちなみに鑑定結果はサークレット(Sなし)でした。

更新少なくネタもないですが今年もよろしくお願いします。
ではまた~
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

COMMENTS

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます
