スポンサーサイト


今週の青箱 最終回

休日です、こんにちは。

このブログ唯一のネタだった今週の青箱ですが、チャンプ発光に伴って
今回でとりあえず最終回となります。

最近開けてなくて溜まった青箱が33個、一気にオープンです。

screenses032a.jpg
screenses033a.jpg

最後ですがたいしたもの出ませんねぇ。
鑑定品は5個でした。
鑑定結果は、
S3バスタードソード
S3フレイル
S1セイントローブ
リボンのヘアバンド
猫耳のヘアバンド
でした。

これでトータルの青箱数が127個となりました。
一番高額だったのが当然バルーンハットですね。
それ以外にM級のレアが出た覚えがないのですが、バルーンハットのおかげで
トータルでは一応プラスになるのかな。

ネタがなくて始めたのですが、それなりに楽しめました。
しかしこれをやめてこのブログを更新する日が来るのでしょうか…。

それではまた~
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

