スポンサーサイト


目標達成

不定期更新です、こんばんは

最近のGvは阿修羅の人が増えたので、もっぱら教授で出ているのですが、
I-AのFCAS型なので主にチェンジをやっています。

しかしFCASを作った時からの野望のひとつでロキ破壊がありました。
今までも何回か挑戦したのですが、大体SGで即蒸発だったのでほとんど
あきらめていましたが、水鎧をゲットしたのでSGに関しては問題がなくなりました。
さすが高いだけあって属性鎧は優秀です。

それで今回はロキ防衛を攻める機会があったので挑戦したところ、4回ぐらいロキを
崩すことに成功しました。
ロキ破壊で他の人も攻撃してたこともありますが、そこからLPを出してもらって、
ロキ防衛を崩せたのでなかなか良かったと思います。

今後も機会があれば挑戦していきたいな~と思いました。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

COMMENTS

No title

そこでMDEF装備ですよ、先生・w・!

No title

話を聞くだけでマゾ装備なんで私には無理です~c⌒っ゚Д゚)っ

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

