

今週の青箱 第15回

不定期の更新となりました、こんばんは。

ドロップ1.5倍でしたが、いかがお過ごしでしたでしょう。
私は特にやる気も上がらず、いつものごとくスリッパに通っていました。
ドロップ1.5倍でしたが人の数も1.5倍でした。

そしていつものごとくいつものように出ました。
通算41枚目
噂によるとカードとかのドロップ率0.02%は1.5倍だとドロップ率が変わらないらしいのですが、
当然のごとくででちゃいました。

気を取り直して、久しぶりの青箱ですが、今回は3個です。
早速オープン

続きを読む...


テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

(ノ’~’)ノ<やる気でろ~

久しぶりの更新です、こんばんは。

忙しいのとチャンプ垢切れも合って1週間ほどROから離れていたら、
モチベーションが下がりまくりです。
0.5%上げるのがやっとで、それ以降は戦争で現実逃避しています。

3次職のグラフィックが出れば、多少はあがりそうですが、
グラフィック次第では更に下がる諸刃の剣でもあります。
2-1職があれですから、2-2職のほうも期待薄な気もしますが…。

まぁ一ヶ月課金したのでちょこちょこやって見たいと思います。

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

長い道のり

水曜日です、こんばんは。

先週は忙しかったのとチャンプの垢が切れたこともあり、青箱はとりあえずお休みしました。

忙しかったといっても某ネトゲで、戦争で他のPCを凍らせたり、燃やしたり、虐殺したり、
虐殺されたりしてたりもします。

まぁ来週当たりから落ち着きそうなのでチャンプも再開しようかなぁと考えてます。

話は変わって、去年のセージ復帰ぐらいから暇を見つけてやっているモンスターレースなのですが
メダルが1000枚の射程圏内に入ってきました。

セージの98の追い込みの時と、廃マジのジョブの追い込みで数百枚使ったので、トータルでは
1000枚を超えてはいるのですが、今回やっと1000枚になりそうです。

screenses629.jpg

まだ残り100枚以上ありますが、一応属性鎧が手に入りそうです。
風と水どっちがいいのかなぁと現在考え中ですが、Gvで使うぐらいなら水でいいのかなと思って
いますが、どうなんでしょう。

今週末は出かける予定なので早くても再来週以降になるので溜まったらまた考えて見ます。

それではまた~

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

