

いつものごとく

こんばんは、桜魔です。

今日もせっせと氷Dに通う日々が続いています。
氷Dは混んでいるという話をよく聞きますが、2Fはあんまりいないみたいですね。
3Fは行った事がないのですが、それなりにいるんでしょうか?

もう少しレベルが上がったら3Fに挑戦しようかと思います。

screenses484.jpg

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

今日はGvG

こんばんは、桜魔です。

今日はGvがありましたが、SS撮るのを忘れました!
普段からあんまり撮らないからつい忘れてしまいます。

Gvはチャンピオンで参加したのですが、せっかくなので教授を2PCで使ってみました。
相手が少なければいいのですが、乱戦ではとてもチェンジしてられませんね…。
まぁ多少は経費削減になったでしょうか。

screenses479a.jpg

あとGv前にゲフェンで進化前羊オーラを見ました。
羊でオーラでも十分凄いのにさらに進化前とは凄いですね~。

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

DCASはじめました

こんばんは、桜魔です。

まだスキルもステも全然完成していませんが、DCASはどんな感じかなぁと
氷D2Fにいってみました。

screenses477a.jpg


3匹ぐらいに囲まれると結構危ないですが、カアヒがあれば一応狩れる感じです。
最初はとりあえず買ったカード未挿し賢者の日記で殴っていたのですが、
ちょっとASPDが遅かったので後半は素手で殴っていました。
昔初めてクリアサをやった時みたいなちょっとした感動がありましたね。

今後スキルとステが揃っていけば楽しいことになりそうです。

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

転職しました

こんばんわ、桜魔です。

とりあえず教授に転職できました。
screenses469a.jpg


あと政略という名の付く結婚も済ませてしまいました。
(トウゼン2PCデスヨ
ちょうど半額期間なのでおいしかったです。

魂DCASをやるために転生したのでこれからが楽しみですね~。


ついでに転生前にミミクリで拾った青箱66個を一気にあけて見ました。
screenses470b.jpg

当たりはなんとS付DEXサバイバルロッド、こんなの出るなんてRO開始以来初めてです。

そのほかに
Sフォーマルスーツ
Sバックラー
幻想の花×2
エンペリウムの金敷
と、こんなにあたりが出るなんて一気にあけると違うんですかね~。

らぐくじの影響で賢者の日記も値下がるらしいので十分足りそうです。

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

ブログはじめました

前々からやろうかと思っていたブログを唐突にはじめてみました。

現在やってるいるオンラインゲームのことをつれづれと書こうかと思います。

今回はラグナロクオンラインについて
去年の2月ぐらいから休止していましたが、教授のダブルキャストがオートスペルに
反映されるということで、これは面白そうだとGvGでたまに使っていたセージを引っ張り出して
復帰したのが去年の11月ぐらいでした。

何とかかんとか先日発光しまして、現在は廃マジでせっせと窓手に通っています。

screenses464a.jpg


よくわからないとこもありますが、暇な時に適当に続けていきたいと思います。

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

